バッハコンクール終了


 3.4日の2日間

 バッハコンクールの予選が行われました 

 今年もスタッフとして、お仕事させて頂きました。

 去年の経験もあり、流れはとてもスムーズに・・(=^・^=)うんうん


  そして、教室からも 小2のSちゃんと、小6のHちゃんが出場

    2名とも 優秀賞ゲットで予選通過 です  


         おめでとう~   

  小2のSちゃんは、今回初コンクールチャレンジ でしたが、

  なんと、審査員特別賞も頂きました 

  次は名古屋の本選に向かって頑張ってね 


  今日は大阪でもヤマハヤングピアニストの予選が行われ

  教室から3名が出場 全員入賞です 

  小3のTちゃんが努力賞 小6のYちゃんが優秀賞

  小5のTちゃんは最優秀賞を頂き、次の地区推薦演奏会に進みます

  みんな、短期間勝負だったので、間に合うかはらはら  

  ・・・でしたが、よく頑張りました 

  
   みなさん お疲れさまでした <m(__)m> <m(__)m>