嬉しいお便り

 6年前に東京に引っ越しした現在中1のHちゃん

  ピアノランドメイトつながりでHちゃんをお願いしたМ先生から

    お便りが届きました 

  東京に行ってからは、お母さんもピアノを習われていて

    いつも親子で頑張ってられる様子をお聞きし 嬉しく思ってましたが、

   この夏の発表会でも お2人が 大活躍されたようで

    プログラムやお写真を送って下さって・・・

         ありがとうございました 


       


   去年 全国大会で東京に行ったときに

    久しぶりにランチ出来たHちゃん親子

   去年は中学受験の真っ最中でちょっと疲れていたようだったけど

    頑張って 乗り越えたんだね~ (^-^)

   ちょっとだけ お手紙を紹介します。

    
   ・・・アンケートにも Hちゃんの演奏がよかったと

    何人も書いてきました。

   Kさん(お母さん)の発表会に向けての努力には

    ただ頭が下がる思い それだけです。

   途中省略・・・発表会の練習には それにプラスして

   何倍もの時間と気持ちをかけて励まれました。
   
   表にはギラギラとでてこないのですが、とても芯の強い方だと感心しました。・・・


   
   ・・・と先生のお手紙にもお2人のおほめの言葉がいっぱいでした

    ここにも、大人の生徒さんのピアノに対する熱く深い想いが

    伝わってきます。


   まだ小学1年だったHちゃん親子を こんなに素敵に育てて頂いて


     本当に感謝感激です 
       


   これからのお二人のますますの成長を

     楽しみにしております・・・