バッハコン ヤンぴ終了

 
  今日もよく歩きました 

  
   午前中は 神戸でバッハコンクールの予選

    小1のYちゃんは コンクール初挑戦 

     優秀賞を頂きました~  


    Yちゃん 初めてのトロフィーをもらってよかったね 
         全国大会出場の権利もついてきました  


    小4のRちゃんも奨励賞を頂きました  

     
     トロフィーがもらえなくてくやしかったRちゃん 

        
      この気持ちは 次に生かせてね 
            必ず上手になるから・・・



    そして、昼からは 大阪にもどって

     ヤングピアニストの店別大会でした 


    小3のRくんと小5のМちゃん


     二人揃って 最優秀賞 を頂きました 


      おめでとう~  

   」
     二人とも 自分らしく

      無理のない いい表現が出来てました。

    何より 曲に対する思い入れが

      感じられたので よかったです (^^♪

       次は地区大会に進みます 


    さあこれで コンクールも終了


    次は いよいよ 発表会だ~