発表会に向けて

   毎年 ハロウィンが終わったら

    覚悟しなればならない

   「もう発表会から逃げられない」と言うことを(笑)

   
    今年はまだほとんどの生徒が「片手からゆっくり両手」

                    えっだいじょうぶなん?

       うん、去年の失敗を生かせて

      今年はぎりぎりまでエチュードを進め

     発表会まで短期間で一気にやる気スイッチを入れようという狙いやし




     一応、「発表会の記録」に計画を考えてもらい

      書き込んでいるから

      自覚をもって予定通り進めてくれたら大丈夫なはずなんよ・・?

    


             

            
            楽譜を理解すると言うことは、

             ただ音符を追うだけではないよね

            


   お話を考えたり、イメージを色や言葉に置き換えたり・・


     今のところ順調

    
   あとは肝心の演奏が順調にいけばいいんだが


    実際 今回の計画が当たるかどうかは

      
     12月20日になるまでわからない・・(^_^;)