審査無事終了

 

 連休は、巣鴨地区の審査をさせて頂きました♪

  2日間で235人💦

 さすがに2日目の午後は

   手が痛み、持つか心配になりましたが

  スタッフの方々の進行が素晴らしくて

   なんやら考えてる間もなく一気に終了しました(笑)

 

  ベテランで、でもとても気さくな素敵な先生方とご一緒できて

   充実した2日間でした✨

              f:id:maki-piano-school:20170719104634j:plain

   昨日はそのまま東京に残り 脱力のレッスンへ・・

    リストボードを使い、指先以外完全脱力の奏法を学ぶ。

      む、難しい💦( ;∀;)

    先生に教えて頂いているときはできた感があるけれど

    帰って復習するとどこか間違ってたりするんよね~(^▽^;)

      根気強く頑張りたいと思います!

     

     弾いている曲の奏法についても

       本当にどうしてこうしたらいいのかを

     丁寧にわかりやすく教えて頂き・・感動です(T_T)

       バラードの出だしの1音が何度やっても出なくて💦

              次回までの宿題かな~(--〆)

 

    連休中にも生徒たちは頑張っていました!

      小5のKちゃん、Мちゃんがそろって通過✨

       そして小2のAちゃんは、またまた千里支部賞を頂きました!

        みんなおめでとう~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

     ・・・て本選に向けての準備がまだまだですが💦💦

      みんな気合いを入れて頑張ってほしいと思います~

  

        そうそう、昨日帰ったら

    ひまわりがえらいことになってました

    

      f:id:maki-piano-school:20170719110855j:plain

     

        でかっ💦(;´・ω・) つぼみも出てきた(笑)