もうすぐ発表会②

2今週は発表会までの最終レッスン・・

 今頃になってようやく火がついたのか

  ちょっと流れる演奏になってきた子(;'∀')

 逆につるんつるんに転んできた子(~_~;)・・

   毎日のレッスンがめっちゃ刺激的(笑)

 けれど目標に向かって生徒と一緒に曲作りをするこの時が

     すっごく楽しい✨

 当日 みんながどんな演奏をしてくれるかは

   ほんと予測もつかないけれど

   それぞれが取り組んだ曲を

     大切に、大切に、心を込めて

  聴いてくださる皆さんに届けてほしいと思います・・

  

  10年前、1部の1番でソロを弾いた幼稚園の生徒が

     今年は3部のラストを飾ります。

     レッスンで曲を聴いてると

    それぞれ生徒たちの成長を思い出し

   勝手にこっそりうるうる来てる時もあるん(笑)( ;∀;)

   

   やっぱり発表会は1人1人の成長を確信できる

     大切なイベントなんだなあ・・と感じます。

 

      発表会まであと4日・・