連休明け

 ぎっしりの連休後半が無事終わりました・・

  仲間同士のコンペの勉強会から始まり

   仲間の先生との交換レッスン

  最終日弾きあい会では他教室の生徒さんと合同で

    沢山刺激を沢山頂き

   生徒達も引き締まった事と思います✨

 

  連休中に弾きあい会や勉強会なんて💦と

     心のどこかで思ってた子も

   みんながこんなに頑張っていることがわかり

    新たな気持ちになれたかな・・(笑)

   

     いや~それにしても

 普通の日々より連休の方がずっとしんどかったやん(;´Д`)

     仕事はぎっしりやのに

 家の中はめっちゃ散らかるし💦洗濯ものも、洗物も多い(-_-;)

      やれやれ やっと終了(;´∀`)

  

    … 連休が明けた今日は

      今野先生の課題曲勉強会🎵

    我孫子道まではるばる行ってお勉強

     年々レベルのあがるコンペに

      ついていくのは指導者も必死💦(笑)