おといのち音楽会参加✨

 土曜日はあかぼしりなさん主催の

「おといのち音楽会」大阪公演に参加しました♪

     音楽が大好きな方々の愛情たっぷりの演奏

   バイオリンやフルート、歌もあり

  沢山の音楽に包まれた幸せな4時間でした✨

 

        f:id:maki-piano-school:20240318160629j:image    

 

   私は月末の仲間との演奏会の曲から

   ラフマニノフのプレリュード2曲と  

   大好きな「水面に映る春の月」を

    やばい所はいっぱいあったが(⌒-⌒; )

   とりあえずは暗譜で頑張った(笑)

 

   月末の演奏会では30分のプログラム

    やってもやっても追いつかない〜💦

     ステップも時々入れてるけど

  全然ちゃんと弾けないし失敗ばっかり(涙)

      

      手の調子もいまいちやし

      焦るばっかりやけど…

 

             それでもこうして弾き続けれる事は

     やっぱり感謝でしかない…

       

        自分の手には

    「いつもありがとう」と

 伝え続ける事を忘れないようにしないとね…