中学生によるスプリングコンサート無事終了✨

スプリングコンサート、無事に終了しました✨

 ご来場頂いた皆様

  本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

       f:id:maki-piano-school:20240321154620j:image

                f:id:maki-piano-school:20240321154624j:image    

  

      現在通ってくれている4人の中学生は

   皆、小さな時からコンクールに参加して

  一緒に頑張ってきた生徒たち

   

   中学生になって、部活と勉強が

  生活の時間を多く占めるようになり

 その中でせっかく築いて来た演奏力を

    キープ出来たらとの願いから

    今回初めて企画したコンサート

 

   どうなるか不安もありましたが

    沢山のお客様にいらして頂き

   素敵なコンサートとなりました✨✨

 

    4人の生徒たちも、

 コンサートに出れて良かった!

   企画して下さりありがとうございます!

     と嬉しいお手紙も頂き

 やって良かった〜(*^^*)とほっとしました♪

 

       1人1人の演奏は、それぞれ選曲も含め

   個性豊かで想いが伝わり

 私は後ろでずっとうるうるしてました(笑)

 

     大変な時もあったけど

 あの時のレッスンでの曲作り、音作りが、

   こうして生徒の中に生きてる…

 

  これから受験を迎える生徒がほとんどですが

  この日の感動や感謝の気持ちを忘れず

また色々な事に活かせてもらえたら嬉しいです。

 

     最後になりましたが

    ご協力頂いた保護者の皆様

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m