無事 全員演奏終了2


 そして 次の日・・

  薬も効かず、体調が絶不調になった私は

   とうとう 新宿で 病院に・・(--〆)

   Rくんの最後のレッスンが出来なくなると大変やし

     かなり効く薬と変えてもらい とりあえずおとなしめに行動


   次の日 ちょっと緊張気味のRくんの肩をほぐし

    でも、曲はもう出来上がっているので

     後は本番で1つ1つの曲とどう向き合って何を伝えたいかを明確にするのみ

      これは 私たち大人も一緒ですよね


     そして B級の全国大会


   いや みんな上手いわーっ 

     どの子も自分の音楽をしっかりアピール出来てるよね!

   とくに音をしっかり耳で追っている子の演奏は素晴らしかった


   勿論 Rくんも 落ち着いて彼の持ち味が表現できた

       とてもいい演奏が出来たと思います


    ・・・やれやれ これで うちの子もRくんも

             やっと夏休みが来たわけです・・


   残りわずかですが、宿題に追われながら

             楽しい夏休みを過ごしてね・・

              本当にお疲れ様でしたm(__)m