マザーズコーチングスタート

  やっと新学期・・誰もいないリビング

  弁当づくりからは逃げ出せないけれど

    平和な?平常の日々が戻ってきた(^o^)

       ほんまあんだけ大掃除できれいにしたのに

           1日でゴミ箱部屋にもとどおりやもんな・・

            かたづける気失せるよな(-_-)(-_-)


    木曜から通常レッスンもスタート

     久しぶりのレッスンはめっちゃ楽しい~
        しかも結構みんな練習してる、えらいやん(^o^)

   そして今日から

    マザーズコーチングがスタート

    ニューヨーク、イギリス、そして日本のママさん達(ママはみんな日本人)5人でのグループ

    刺激がいっぱいであっという間の90分でした

    少しずつ、生徒さんと向き合うお母さんにも

     学んだ事をお伝えてしていくことが出来たらと思います。

  
  「今日からマザーズコーチング受講するねん」と言ったら

    旦那→「えっ?ははは もう遅いやん、手遅れ」

     息子→「はっ?何をいまさら もうおそいやろ」

   
   うるさいなあ、私はあんたらのために受講すんのちゃうねん・・(-_-)(-_-)

        ほっといてくれ