反省の嵐💦

  午前中ステップに参加

   今日こそはちょっとましになるかと

    思っていたけど・・・

  またまた出だしから音が抜ける💦抜ける💦

    崩壊しそうになるのを必死で食い止める

   あんなに頑張ったのにな~

      もういやや、1歩も前進出来てへんm(__)m・・・

  落ち込む私に、たまたま聴いてた生徒が

   「でも感情がよく伝わってたよ」と慰めてくれて・・

          持つべきものは生徒やね~( ;∀;)

  

  まあ 終わったものはしゃーない(''◇'')ゞ

   気を取り直して 西川奈緒美先生のレッスン見学へ!

 

   レッスン見学では、導入の時からの手の作り方

    ソルフェージュの本の色々なアイディア

  無駄な力を抜く奏法やビート感、音感をしっかりつけていく事

    早期からの徹底が大切だと痛感しました。

   レッスン見学では、いつも反省の嵐ですが(;_:)

    先生御自身も、今も悩み悩み反省し

     新しいアイデアを考えられているとお聴きし

        心強く思いました✨

    2時間も延長して見学させて下さり感謝です!

     本当にありがとうございました( *´艸`)

 

    その後・・・もう今日しか買い物にいく時間もなく

     発表会の表彰式で渡すプレゼントを買いに行き

      ギューギュー詰めの1日が終了( ;´Д`)

         

    ほんまは下手やったしスイーツを食べる資格はないけど(;''∀'')

      明日の朝練を頑張ることにして

      

        f:id:maki-piano-school:20171210234629j:plain

       これめちゃめちゃ美味しいねん(笑)