平常生活に戻る

 色々ご心配をおかけしましたが

  月曜からレッスンを始めました

 何かに一生懸命頑張っているほうが、

  空っぽな心の中を感じなくていいので

   レッスン中はとても楽になれる気がします・・・


  もう来週コンクールやステップの生徒もいて

   追い込みをしなくては 先週休んでごめんよ~


   そして私も今日 レッスンに行ってきました

    先週バタバタで練習不足でしたが

     それでもレッスンは休みたくはなかったので・・

       
 今回取り組んでいる「幻想曲とフーガ」はとても深い謎があるようで、

     また、ミサ曲にも似たところがあり

       すごく素敵です

     母の追悼になると思い

     心をこめて取り組みたいと思います。

  
  テーマである「BACH」がいろんなところに隠されていて

    探すのに 大分根気がいりそう・・( 一一)

   オクターブの連発で

     テクニック的にもチョー不安ではありますが・・

        が、がんばる^_^;


   明日は 先週受けれなかった講座の補講

     今から、宿題をします~