自分のレッスン

  今日は朝から自分のレッスンに

   やっとや~っと

   時々崩壊しながらも最後まで楽譜を見ずにひけるようになったリスト

    今日のレッスンでもやはり崩壊寸前になりながら

     最後までたどりつく・・


   ・・・で、今日は初めの3ページのみ

    タッチをかなり工夫して

     やたらと多いフォルテに色をつけて、やかましいだけにならないよう

      密度の濃いレッスンをして頂きました

    よくみると、まだまだ楽譜に書かれていることを

      い~っぱい 見逃している・・(--〆)


     こんな調子で 間に合うんやろか・・(-_-;)

      いや、かなりの確率でやばいよな・・



     なのにレッスンの終わりに先生に言われた


     「そろそろ予選の曲も持ってこな」


       
             ・・・