魂の入った音

  自分のレッスンに行ってきました

   ここのところ気持ちが生徒のほうにいっていて

          いやめっちゃいいわけかもしれないが(;一_一)

   それなりに時間はとっていたけど練習の密度が薄かった、確かに・・(-_-;)

      やっぱばれるわな~

    音が全然創れていないって言われ・・

    ゼクエンツも変化つけてるつもりやけど全然わかれへんと言われ

     パッションも全然たらないと言われ・・

      これやったら8,0 8,2しかでないと言われ・・

   

   音をどう出すかをイメージして創る作業は

     一番時間がかかり しんどい*1

     どうイメージしていくのかさえ

      わからないことが多いし・・

   でもこの山を越えた時、はじめて音に魂が入るような気がする(゜.゜)

    かなりの焦りと落ち込みの気分のなか

     ユジャ・ワンの音色を聴いた・・

      心にしみて、自然と涙腺がゆるんだ・・

     魂の入った音は心を動かし、元気にしてくれる・・

     
     残された時間

      少しでも魂が入るよう頑張る・・
    
  
  

*1:+_+