コンペ速報?2

  暑い日差しに突然の雨・・

   もうすぐ梅雨明けの空のなか

  小2のKちゃんが、先週に続いて2回目の予選

    お昼に予選通過の嬉しいメールが・・


   しかも、先週よりグーンと点数が上がって

     またまた高得点での通過でしたおめでとう~

    1回目で通過すると2回目は気分が緩み

     点が下がったり落としたりするのですが

   Kちゃんは気分を緩めずしっかり頑張っていたんですね

    この嬉しい知らせを胸に

   私も2回目のコンペ予選に行ってきました
   
  本当は遠いし体力的にもちょっと弱気になっていたんだけど

   生徒はみんな2回頑張っているのに、逃げるわけにはいかんわな(^_^;)

    はるばる東京まで

 帰りもかなり遅くなるので、結果も見れずに帰路につきましたが・・

   ネット発表をみて、なんとか通過できたみたいです

    いや~今回は人数もめちゃ多いし上手い人も沢山いたし

     まじ自信なかった~ やれやれ 

   ネット発表をみたコンペのお友達から

     いくつも温かいお祝のメールを送って頂き、

      本当に嬉しかったです

    ご父兄からのお祝のメッセージも頂き

       ありがとうございました<m(__)m>


   本選曲が全然間に合っていませんが

    せっかく頂いた本選への切符なので

      残りの日々を出来る限り頑張ります・・