結果報告

  今日は自分の本選でした

   去年全国1位とってしまったので、カテゴリーをアップしたのですが、

     やっぱり全然歯が立たず

        賞なしでした~


     実はコンペを受け初めて3年目

      カテゴリーが上がったとはいえ
  
     盾をもらえなかったのは初めてで

      とても情けなく落ち込みました・・・(__)

     今回は本選曲が全然間に合っていなかったので

      コーチングでも、「今のこの状態でどのような演奏が出来ればいいか?」を

       セッションして頂きました。


  「1音1音を見失わないで確実に聴いて弾く」が自分の出した答え

    それはほとんど出来たので実力はだせたよな・・


    でも、盾のもらえなかった生徒の気持ち

      やっぱり身にしみてわかります(-_-)

     この気持ちを踏み台にして

     また次に前進あるのみ


      この空しい気持ちにならないよう

     先生のぶんまでみんな本選がんばってや~