今年初審査無事終了

  先週末に管理画面アクシデントがあり

   ブログが書けなくなって

    沢山アクセスして頂いててありがとうございますm(_ _)m

   そのまま東京へ

    多摩地区のコンペ審査をさせて頂きました

   前泊するので丁度いいかと

   日比谷ステップに時間枠指定で申し込み

  朝からレッスンをつめて上京

   知らんとこだらけの東京を携帯片手にうろうろ(^_^;)

           日比谷から多摩って遠かったのね(^^;)

  この日の前日に本番までの最後のレッスンを受け
 
    師匠から一応はokサインを頂く(^o^)

   残りの日々、メトロ30での暗譜 片手暗譜の確認
      このゆっくり暗譜はめっちゃむずい


    そしてやはり30での書き込んでいない白楽譜を見ながらの練習をする事が宿題

    本番は何が起こるかほんまにわからない

      めっちゃ・・こわい

   でもこの日のステップは今までの中では1番音が聴けたかな・・

    それでもなんやかんや反省はいっぱい

    
   
   無事ステップ終了後

      夜遅くにホテルにチェックイン

  昨日は約120組の審査をさせて頂き

    一つの曲にも沢山の創り方を聴けて

      とても勉強になりました

   とにかくスタッフの方のチームプレイが素晴らしく

    進行がはやいはやい

  ・・・ので講評を書くのもいつもよりちょっとハードでした

     今朝 午前中の間に戻り、栄養ドリンクを飲み

    先ほどレッスンを終える・・・

     さすがにめーっちゃしんどかった(笑)