6月に入り・・

 
  6月に入り 時間のたつのがますます速い気がする

   先週は午前中指定でさっとステップに参加

  大急ぎで帰ってレッスン
 
  そして昨日は自分のレッスンに・・・

ラッサンはいいけどフリスカがなんか真面目って言われ(>_<)

  だって余裕なくて一生懸命弾いてるもんな

    ポジション移動も多いし、守りに入ってるよな

   出来るならはじけるように弾きたいねんけどな(笑)

  
   これからもっともっと忙しくなって

    どんどん自分の時間はなくなっていく・・・

  だからこの時期までに余裕を・・と思ってやってたはずやのに

    なんでなん~まだまだ練習するとこだらけやん

    楽譜を見て考える時間さえとれなくなってきた

     こんな毎日で気持ちだけが焦る。

    生徒と同時進行なんてなんでこんな事やってんの?・・・て

       端から見たら思うよね・・

           (私もたまに思う・・(-_-))

   
  でも、一緒にコンペにチャレンジすることが

    生徒のいろんな気持ちも共感出来て

    私にとってはなんか生徒と一緒に頑張れる感があるねんな~(笑)

   今年はコンペにチャレンジして5年目

    もちろん指導が最優先

   残りの時間で2曲をきちんと仕上げて

     節目の年としようと決めたので

   なんとか最後まで完走できるよう

      実はかなり不安やけど(笑)

        頑張りたい・・・

    ・・とか思ってたら 今日も娘が予選通過

     しかも前回よりずっと高得点

      あかん、やっぱこいつには負けられへん

          がんばろっ(笑)(笑)