名古屋ステップ

 週末から日曜日 名古屋の池下地区ステップで

   アドバイザーをさせて頂きました☆☆

  こちらの地区は導入1や2の小さなお子様が沢山参加

   皆さんほんとにしっかり演奏されていて感心しました。

  習い始めて間もない頃から、ステップをしっかり年間行事とされていて

   ステージへの意欲、感心が演奏からも伝わってきました。

   また、グランミューズの方達の演奏も素晴らしく

    心に響く演奏ばかりで(T_T)感動しました・・

              私もがんばらな~(^_^;)

      2日間で136名

   沢山メッセージは書きたいのに次に間に合わない

     文章が上手く締めくくれない (>_<)

       だんだん手がだるくなる(>_<)・・・

   相変わらず まだまだ修行が足らんな~・・・(-_-)(-_-)

   けどご一緒させて頂いた藤原先生、味埜先生、そしてステーションの方達に

    温かく見守っていただき

     今回も無事終えることが出来ました。

 

   f:id:maki-piano-school:20160926110812j:plain    f:id:maki-piano-school:20160926110734j:plain

            

    まだまだまだまだまだまだ 勉強不足ですが

    こうしていろんな方達の演奏を聴かせて頂き、音楽を共有出来る時間は

      本当に楽しく・・・(*^_^*) 幸せな2日間でした。

   

   池下ステーションの皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m