汐留5月地区ステップ

 

 日曜日は、汐留5月地区ステップの

  アドバイザーをさせて頂きました♪

 コロナで遠方のお仕事があまりなかったので

   遠出は久しぶり(笑)

  汐留は、高層ビルばかりで

 どれがどれかわからんねん💦

   迷いまくっていきました(⌒-⌒; )

 

            f:id:maki-piano-school:20220509232147j:image

 

              参加者86名

  ほとんどがコンペ参加者の方で

    4曲しっかり揃えて凄い✨

   

    「本選優秀賞が目標です!」

    「全国大会が目標です」

 「絶対予選通過したいので

  厳しいコメントを沢山お願いします」

…と目標がはっきりしているのが印象的でした!

  

  またグランミューズの方の演奏は

    曲への想いが溢れていて

      やっぱり素敵✨

   ステージに立つっていいなあ…と

     改めて感じました♪

 

    アドバイザーの先生方、そしてスタッフの皆様

  素敵な1日をありがとうございました✨

 

   来月は島根県出雲市にお伺いします

      どんな音楽に会えるか

       とても楽しみです♪