バロックダンス始まる

 

週初めは自分のレッスンから始まり

 コーチングを大切にしている先生方との勉強会(ちょっと女子会(^_^;))

  ソルフェージュのレッスン・・あっという間の1週間で・・

 

 そして週末の今日は

   初 バロックダンスのレッスン で母校へ・・・

  久しぶりの母校・・小さいのは変わらんけど(笑)

   中はずいぶん変わっていて、でもやっぱり懐かしい~

   

  f:id:maki-piano-school:20161022180044j:plain

               なんかミュージッククリエーション専攻とか

                  めっちゃいろんな学部増えてるしっ(^^;)

                 f:id:maki-piano-school:20161022180055j:plain

     

    バロックダン

   バロック音楽を指導するにはやっぱりどうしても必要と感じ

      今期 思い切って頑張る事にしました☆☆

    最初はバロックダンスの事についてのお勉強から始まり

     ストレッチ、基本のポーズとステップ

     そしてガボットのステップを少しずつ教わり・・

     いや~久しぶりに身体を動かせて楽しかった~

      踊りはだんだん複雑になり必死やったけど

       再来週まで覚えてるやろか・・

       いや、絶対むりやんな・・・

     とりあえず、落ちこぼれんよう頑張るっ(-_-)(-_-)(-_-)