さよならヴォカリーズ

 9月に入り急に秋らしい気候に・・

  コンクールだなんだんだと騒いでいた夏が

   もうすっかり思い出になり・・

 沢山のいろんな想いを背負い

   生徒も私も次に向かっている🎵

 

  先週の自分のレッスンで・・

   来年はコンペに挑戦することを決意(-_-)/

  曲目を考えた末、大好きなラフマを入れる事に・・ 音の絵op39

   「どの曲が弾きたい?」と聞いてくれたわりには

       伝えた曲はかたっぱしから却下💦(^▽^;)で💦

    やっぱり師匠一押しの2曲に(笑) 

    「でも先生この2曲続けて弾く体力あるかどうか・・」というと

         一言「お肉食べて頑張って」と言われた(;'∀')

   やっと最後までぼつぼつ弾けるようになった「ヴォカリーズ」は

      当分お預けとなりました・・・(;´∀`)

   

    天使の涙みたいな曲から、悪魔の行進みたいな曲に変わり・・・

        また必死に楽譜とにらみ合う毎日である・・(笑)