基礎力作り

 10月も半ばを過ぎ・・

  今年も残りあと2ヶ月と10日ほど。

 はやいなあ~💦 またもうすぐ歳とるやん(;´・ω・)(12月が誕生日)

  

  ・・・そんなこんなでまた週末

 ステップに初参加した小5のHちゃんは

  とても良い成績で合格✨

そして今日、ブルグミュラーコンクールに挑戦した小6のKちゃんは

   優秀賞を頂き、ファイナルに進める事になりました!

       おめでとう~✨✨

  HちゃんもKちゃんも来年のコンペに向けても意欲いっぱい!

     この調子で基礎やステージ経験を重ね

      頑張ってほしいです🎶

   

   今日は師匠のバッハコンクールに向けての公開レッスンを受講

    やはり指先の意識、打弦のスピード、タッチコントロール

     ハーモニー進行や転調での音色の変化・・

     バッハの奥の深さを改めて再確認できた時間でした。

       みんな、今の時期に基礎力頑張らんとね(>_<)