バッハコンクール全国大会 -失敗から学ぶ-

 バッハコンクール全国大会

  教室からも3名が参加させて頂きました♪

     めっちゃ人気のバッハコンクール

  沢山の参加者の中

 小5のHちゃんが銀賞、Rくんは奨励賞を

   頂きました!

    おめでとうございます✨✨

 

実はHちゃんはオンライン本選にも参加していて

   この時は、後半に

 少しバランスを崩してしまい💦

   とても悲しい思いをしたのです…

     

 けれど、この失敗をしっかり受け止め

   2週間の間に何が出来るのか

何が足らなかったかをしっかり振り返り

今回の結果を出すことにつながりました。

  苦しい期間を自分の力で乗り切り

 失敗から学ぶことが出来たのだと思います。 

 

  残念ながら入賞出来なかった生徒も 

 難しい曲を音楽的に弾きこなせるようになり

  素晴らしい成長を見せてくれました✨

    私からは金賞です🥇

 

 もうすぐコンペシーズンがスタート❣️

  今年も、失敗を恐れず前進する

    沢山のチャレンジャーが、

一緒に頑張ってくれると嬉しいなと思います♪