自分のレッスン

 審査と審査のあいまの週

  自分のレッスンに行ってきました。

 とにかく予選が消化不良の演奏やったんで💦

  本選曲より予選曲のやりなおし中(-_-;)

  結構練習してるつもりやけど

   やっぱり思うように弾けない

   技術も中々追っつかないし、

  ジプシーのイメージもわかない・・ 

  DVDも買ったけど中々見る時間もとれず・・

 

・・ラッサンはいい、やっぱりフリスカのノリが悪いと指摘

   勿論、民族音楽に慣れてないのもあるけど

      乗れないのは

   やっぱ技術の余裕が足らんようね・・(;'∀')

  あわかず(メトロで数えながら合わす細かい作業)

    30からやり直しの指示が出てレッスン終了💦(笑)

   

     練習も全然時間が足らへんけど 

      今日ステップの開催準備の荷物が届き、

       ますます焦る💦💦(一一")

     無事乗り越えられるか、7月・・(;´・ω・)