名古屋審査無事終了

 週末から2日間は

  名古屋地区で審査をさせて頂きました♪

 2日間で202人

 素晴らしい熱演を沢山聴かせて頂き

  私自身にも沢山の学びがありました✨

 

  同じ曲でも「こう弾きたい」という意思が感じられる演奏は

   やはり心に残るものが大きい・・

 技術的にまとまっている演奏も大切ですが

  級が上がるにつれて、自分の考えをしっかり持ち音に出来るように

  育てていくことが指導の1番大切な事だと思いました・・

 

   今回の審査員のメンバー

   審査委員長をはじめ、皆さん素晴らしく愉快な方ばかりで(笑)

    休憩時間も本当に楽しく過ごさせていただきました。

 

    f:id:maki-piano-school:20190624152828j:plain 

              f:id:maki-piano-school:20190624152905j:plain 休憩時間には

                バーで身体のストレッチを教わり(笑)

 f:id:maki-piano-school:20190624152952j:plain 相変わらず1番ペーペーでしたが(;´∀`)

   

   名古屋支部のスムーズな運営にも拍手✨

    審査委員の先生方、名古屋支部のスタッフの方々

     本当にありがとうございました<m(__)m>

 

   さて・・

  大阪では生徒たちが頑張ってくれていました!

    中1のМちゃんとМちゃん、年長のAちゃん、小4のМちゃん

   そして先週奨励賞で涙を流した小4のRちゃんも

      見事通過しました!

     本当におめでとう~✨✨

   温かく支えて下さるご父兄の皆さんのサポートがあっての成果です。

    本当にありがとうございました!

  本選までまだまだ続きますがよろしくお願いいたしますm(__)m