zoom弾きあい会

   月に1度のzoom弾きあい会♪

  

  コーチング仲間のピアノ指導者で

     作ったこの会は

   ただ自分が弾くだけでなく

  弾いた後に、メンバー全員が

「前向きになれるフィードバックをする」

                  という勉強会でd(^_^o)

 今日はファシリテーターにも当たってたから💦

   弾くのも最後やったし

 めちゃくちゃ緊張連続でくたくたやん(⌒-⌒; )

       

       鍼灸に行き始めてもうすぐ半年…

     手の痛みがすっかり消えた訳ではないけど

     恐々ながらも

  使い方、時間など様子を伺いながらなら

   何とか弾けてきている事に感謝✨✨

 

 今日弾いたのは平均律とラフマのプレリュード

   まだまだ課題は満載やけど💦

    こうして弾く事が出来て

   仲間との時間を過ごせる事が

   本当に有り難く幸せな時間でした。

  

   また来月に向けて頑張る٩( 'ω' )و