娘 引退する

 先週、娘の卒部式でした✨

 (親が参列したわけではないですが)

   

幼稚園の時、兄のついでに入れたサッカーチーム

  はまったのは娘でした(笑)

 女子サッカーの強いところに行きたいと

   大学では入学式前から入部

  途中、大怪我もしましたが💦

    無事に4年間を終えました。

      f:id:maki-piano-school:20211216143808j:image

 

   雨が降ろうが、風がきつく吹こうが

 警報が出る以外 朝練も一回も休まず

   怪我で練習参加出来なくても

     松葉杖で見学に通いました。

    

  自慢のなかなか根性のある娘です(笑)

 

   最後の年、インカレ(全国大会)に

    一歩手前で敗れ(TT)

    年内引退となりました…

 (おかげで発表会の手伝いはできるようになったが)

 

      どうか今までの経験を社会にしっかり活かせて

  いい人生を送ってほしいな…と思います。

   

   今まで応援してくださったり、

   怪我を心配してくださったり…

 本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

  

  最近は専業主婦⁉️

  もっぱら私の代わりにご飯作ってます(笑)

       助かる〜💕💕