今週末も無事終了

 土曜日は神戸中央冬季ステップの

   スタッフでお仕事でした❣️

 時間もないからついでに自分も出て💦

   仕事の合間に弾いても

  集中力もないし手も動かんし

    やっぱりボロボロ( ;  ; )

    反省ばかりとなりました(-。-;

 

 しかしながらいつも最強コンビのスタッフ揃いで

   仕事の流れはバッチリ❣️ 

     

     f:id:maki-piano-school:20211219193420j:image

     皆さんお疲れ様でした✨

 

   さあ、そして今日は発表会リハーサル❣️

    5時間ぶっ続け、ヘロヘロ〜

      ソロの出来は…💦

     まあ反省の嵐やけど

  あと1週間で変わるのがうちの生徒

      期待するしかない(笑)

     

     初カップスの練習も

  はじめはカップとんだりしてたけど(笑)

     だんだん揃ってきた✨

        f:id:maki-piano-school:20211219193945j:image

 

  みんな必死やから怖い顔で下向いてるけど

     本番は笑顔でね〜╰(*´︶`*)╯♡

 

           発表会まであとほぼ1週間…

                   練習頑張って〜

    もう それしかない(笑)(笑)