バッハコンクール動画大会本選

土日の2日間は

 初バッハコンクール動画大会本選を聴きに

  いずみホールに行って来ました♪

                        f:id:maki-piano-school:20230129223447j:image

   あのいずみホールで弾けるなんて凄いよね〜

  沢山のバッハを楽しませて頂きました。

  1日目は小5のHちゃんも出場!

 響きが素敵で気持ち良く弾けたそうです✨

 

  2日目は大学、一般の部を聴きに。

    大好きなバッハ

いつか挑戦したいと密かに(笑)考えてるので

      下見に(笑)

  

 社会人の皆さんの演奏はやっぱり深い…

    説得力の伝わる演奏でした。

 

  バッハコンクールは40歳以上とか

    年齢別部門がないから

   やっぱハードル高いな〜(⌒-⌒; )

         バッハは暗譜のハードルも高い💦

    やっぱり無理やろ:(;゙゚'ω゚'):

     …でもいつかは挑戦したいな

    何度も失敗を重ねながら…

   

  来週からは東京で全国大会が始まり

    教室からも3名が参加します。

       心に届く素敵な演奏が出来ますように…