6月になりました♪

 ホールレッスンも無事?終わり

  気がつけば6月

ホールレッスン後、ちょっと声出しすぎたか

   喉をやられてしまい

 いまいちのコンディションやったけど

   やっと取り戻した感じ(⌒-⌒; )

     なんか休みの日もなくなってきた💦

これから8月まで、元気で頑張らな(`_´)ゞ

   

     教室のコンペの予選もぼちぼち始まるので

    毎年の反省である

みんなの本選曲やエチュードとの時間の使い方

    も確認していかないと…

 

     という事で、生徒さんのお母さんに

      お願いして

 アクションプランナーを作って頂きました✨

   めっちゃ書きやすくて可愛くて

   生徒と一緒に自分も書いてみた♪

      

       f:id:maki-piano-school:20230603170851j:image

 

   書くと全体をみながら

  頭で整理が出来るのでわかりやすい(^^)

 

   日々の練習がバランスよく

    出来ますように✨✨