本選審査、コンペ本選終わりました✨

 

 8月に入り体調もすっかり戻り

3キロ減った体重はほぼもと通りに(笑)

 広島本選審査をさせて頂きました♪

 

                    f:id:maki-piano-school:20240809160011j:image

 

         心地よい響きの素敵なホールで

沢山の素晴らしい演奏を聴かせて頂きました✨

 

  こんなに心に届く

    素敵な演奏が沢山あるのに

 全国大会に抜けれるのはほぼ1組か2組…

            もっと行かせてあげたい〜!

    本当に厳しい世界です(涙)

 

  残念ながら悔し涙を流された人も

    また笑顔を取り戻し

 来年に向かって進んで行ってほしいと願い…

 

 教室も悔し涙を流した生徒達が沢山います。

   全国大会に届かなかった本選優秀賞

       本選奨励賞…

 そして賞がなく終わってしまった生徒…

 

                   けれど、みんな

本番は「楽しく弾けた」と言ってくれました。

  

             そしてそれぞれその日から

   涙を流しながら来年は絶対‼️と

    頑張っているそうで

 生徒たちのパワーに私も負けてられへん‼️

   気分は来年に向かっています(笑)

 

  まずはやはりエチュードや音の出し方

     基礎的な見直しかな~_~;

       

       コンペに参加した事で曲に取り組む深さ

    楽譜の読み方、練習の仕方…

      学べたことはありすぎるぐらい沢山✨✨

    来年に積み重ねてまた

  新たなゴールを目指して行きます♪

 

 温かいサポートして下さった保護者の方々

      本当に本当に

 ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

 

      私はあと残された大きなお仕事を

    頑張りたいと思います♪