復活

  抜糸の日を迎え

   やっと軽くなら右も弾けるようになってきた・・

    早速レッスンに行った

   抜糸したとはいえ、勿論あたるとめちゃ痛いから

    バンバンは弾けないけれど

     ようやく両手で弾けたことに

      とても幸せを感じました・・・

       やっぱり人間苦労せなあかんな・(笑)


    レッスンでは、難しくてよく練習してあるところは○たけど

      比較的優しくて練習に時間をかけてないところばかり

         音に深みがないと指摘

      やっぱ音ってもろにでるんやなあ・・(-_-)


     しかも、「左手の練習足らんのちゃう?」って

     先週ひだりてばっか練習してたんですけど~(^_^;)

     急に右が入ったら

    また右ばっかり聴いてたらしい・・私の安もんの耳(笑)


     でもとりあえず、なんとか本選には出れそう・・

    
     ブログを見たお友達から励ましのメールを頂き

       本当に心の支えになりました

       どうもありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m


     そしてコンペ予選も終盤

     小3のMちゃん、小4のNちゃん、中2のMちゃんが

      通過しました~おめでとう~   

      さあこれからが大変

     あまり出来ていない本選曲をなんとかせな・・(>_<)

        生徒も 自分も・・