全国大会無事終了

 熱い暑い夏の締めくくり

  ピティナの全国大会が始まり

 教室からの2人はあららおんなじ日に当たり💦

  東京と千葉のホールを往復する事に(⌒-⌒; )

  

       f:id:maki-piano-school:20230820105104j:image

 

       f:id:maki-piano-school:20230820105100j:image  

 本番は、弾き始め安定するまでは

   少し緊張も見られましたが

 2人とも、長い期間で作り上げた音楽を

  とても楽しそうに弾いてくれました✨

 夏休み、どれだけ遊びたい気持ちを我慢して

   毎日練習してきた事かと思うと

   胸が締め付けられた思いでした…

  

   結果、入賞にはいたらなく

全国大会の厚い壁を経験する事にもなりましたが

    何が足らなくて

 何をどうすれば良かったのか…

        満足する事なく考える事で

 これからの成長にまた大きく繋がるでしょう

 出場、本当におめでとうございました✨✨

 

  帰りは気がつけば鬼滅の刃飛行機やん❣️

             ちょっとラッキーでした(笑)

 

 さあ、夏の大きなイベントはこれで終了!

     秋に向かってまた

  沢山のコンクール参加の生徒たちが💦

      頑張る〜p(^_^)q