9月になりました

 

 まだまだ厳しい残暑が続きますが…

      夏のイベントもひと通り終了

 途中ちょっとバテかけて💦

   ご迷惑をおかけしましたがm(__)m

  少しリフレッシュ期間も経て

 先週から通常レッスンが始まりました✨

 

     生徒たちに久しぶりに会えるのが

   久しぶりのレッスンが楽しすぎて

 あっという間に1週間が過ぎてしまった(笑)

  みんな長かった休みにもかかわらず

 きちんと練習出来ていたのに感心しました❣️

 

        昨日のコーチングセッションでは

 夏の振り返り、反省と秋に向けての抱負を…

 

  ⭐️もっとオープンクエスチョンを使う

 コンクール前はついつい時間や結果に追われ

   問いかける事が欠けていたな💦

 

  ⭐️妥協しない!

限界を決めない、年齢や電ピだからここまでと 決めてしまっているところもあったなと反省(◞‸◟)

  ピアノという楽器をしっかり教える!

  

 またこの夏、教室ではピティナだけでなく

  ベーテンコンクールにも

    沢山チャレンジした生徒達

小3のMちゃん、小6のRくん、Mちゃん、

グランミューズのTさんが予選通過されました!

   おめでとうございます✨✨

  みんな本選に向かって頑張っています♪

 バッハコンクールもすでに8月から

   参加の声を沢山聞いていて

 この秋も気持ちを引き締めて

     うん、頑張らなp(^_^)q