福岡本選審査無事終了

 8月3日から3日間

  福岡本選の審査をさせて頂きました。

 

 ちょっと体力が落ち気味だったのもあり

  かなりハードスケジュールの3日間

   とにかく体力維持に努めました(笑)

       f:id:maki-piano-school:20220806123723j:image

 

 めちゃくちゃユニークな審査員の先生方と

    スタッフの方々のおかげで

      318組の審査を

   無事に終える事が出来ました。

   

  とても立派でほどよい響きのホール✨

   無事に本選を迎えられた皆様

    本当におめでとうございました✨    

 

      結果はどうしてもついてきてしまいますが

   全国大会や入賞は本当に運の力も大きい…

       良かった時も謙虚な気持ち忘れずに

    また新たな努力を重ねてほしいです…

          そして残念ながら結果が出なくても

    無事に弾けて何か得られたものに

      目を向けてほしい…

 

       さて、大阪では

 生徒たちが自力で頑張ってくれていました。

小2のMちゃん、小3のAちゃん、小6のYちゃんが

    本選優秀賞を頂きました✨✨

   凄い凄い!おめでとうございます❣️

  

  3人とも全国大会に抜けたかったので

  結果には満足していないようですが(⌒-⌒; )

    その気持ち忘れず来年につなげてね(笑)

 

  今日はせっかく福岡来たから

      ちょっとだけ寄り道

      太宰府天満宮✨と…

   すみっこぐらし堂に行き(笑)

                        f:id:maki-piano-school:20220806124747j:image

                   大阪に戻りました。

              

               今年のコンペも終盤、

   自分のベストな演奏が出来るよう

      頑張ってほしいです❣️