ソナチネ・ソナタコンサート

 ソナチネソナタコンサート無事終了しました 

 高2のFちゃんは優秀賞 高1のYちゃんは奨励賞を

 頂きました。おめでとう~   

 
  でも 自分自身が1番わかってるはずですが

   満足できた演奏ではなかったよね (--〆) 

   
  審査員の講評にもありましたが

  ソナチネソナタは曲の形式の事で

  題名ではありません・・・


  だから もっともっと

     楽譜から色々なことを読み取らないといけないんです 

   それは音やリズムだけではなく、作曲者がなにを伝えたかったか・・・

   それを考え音にする時間 足らなかったよね~ 


    これはだんだん上級の曲を弾けるようになった

    2人への次の課題かな 


   あっでも とりあえずそれどころじゃないな  


   試験最中のコンクールチャレンジに拍手  

    試験勉強頑張れ~