バッハコンクール全国大会終了



  バッハコンクール全国本選大会 

             今年は名古屋で 開かれました 

  
   教室からは、小2のSちゃんが出場 
 
   ・・・予選では 審査員特別賞 までもらったSちゃんですが

      実は 今回はいまいち不調・・というか

                      曲に のまれている感じが 

    結局、当日まで 整えることができず 本番 (--〆)

       ちょっと 火がつくのが 遅かったかな 

                    タイミングよく フォロー(指導)ができなかった 
                                   自分も反省 (;一_一)

   

  思う通りに 弾けなかった Sちゃんは、

     かなり 落ち込んで ましたが

           初の コンクールで全国大会 まで行けたのは

      お見事でした 


   この結果を しっかり 受け止めて

             次に 生かすことができたら

                 彼女は 大きく 成長できる と思います 


    Sちゃんの 次の活躍を 期待します 


                         お疲れ様でした !(^^)!