3月28日

 もうすぐワークショップの日がやってくる✨

  今回 贅沢にもコーチにうちの教室にいらして頂き

  生徒達のためのワークショップ

   将来の自分のを考える「私の木を育てましょう」

  そして、子育て、サポートなど

   色々何な悩みを抱えていらっしゃるご父兄のための講座

      をお願いしました。

  この日のためには私自身もかなり勇気を出しましたし

   ご父兄のご協力、そして何よりコーチの温かいお心遣いのもと

     実行出来る事となりました!(^^)!

    只今色々準備中~ (笑)

     苦手な運転やお食事の場所選び(;´・ω・)

    当日を迎えるのは不安もあるけれど

      とても楽しみです。

    新学期や新しい未来に向けて

     大きなヒントやエッセンスを沢山受け取ってくださいね~