入学式

 今日は娘の入学式でした🌷

  

 見事第1志望に敗れた娘は(笑)

  第1志望に行くことしか考えてなかったらしく(^▽^;)

       いや、そんな世の中甘くないしな

 浪人するのか諦めて私大に行くか

  それはそれは長い間迷ってから( ̄▽ ̄;)

  入金締め切り当日ギリギリ1時間前に

   納めに行ったんですわ(;^_^A

     私の体調不良はこれからきたかもね(;´・ω・)

  

     はー長い冬でした・・

 

  どこの大学にいったかより

   4年間をどう過ごすかの方がずっと大切だし

    卒業してからの生き方の方が更に大切・・

   まあこれは、長い間生きてきたからこそ言える事なのかもしれないけれど

   この冬の経験をしっかり学びにして

    充実した4年間を過ごしてほしいです✨

         f:id:maki-piano-school:20180401223328j:plain

    大学はものすご~マンモス校で(◎o◎)!

      ホームに人があふれて電車の扉が開かなかったぐらい💦

     ひろ~い素敵なキャンパス✨

     私も大学生にもどりた~い(笑)(笑)