ステップ終了1

 今回の3連休も全部仕事ででっぱなし^_^;

 真ん中の日曜は、昼ごはんは食べてでるのに

 ・・・気がつくと、私の昼御飯が・・・ない(;一_一)


  「あれ、昼いるの?」みたいな ・・・    いったい私って^_^;


  そして、今日は宝塚西ステップ 

  導入から応用まで、7人の生徒が合格しました

   おめでとうございます~   


 みんなそれぞれに、思い入れをもって演奏でき、素敵なコメントを沢山いただきました

  あとは、来週のステップにも2名、そしてコンペ予選組

   それぞれが目標に向かい、頑張って準備している はず・・・

      たぶん・・・


   さすがに今日午後から急に口内炎が5つ・・・

   これが、食べ過ぎなのか、疲れなのかは???


   とりあえず、今週もアリナミンA 命・・

    いや、ユンケルになるかも・・・