コーチング

 
  今日は コーチングのセッション 

 
   自分が進んでいる道、考えがこのままでいいのか

    軌道修正してもらったり

   勇気をだして 何かにチャレンジするときに

    自分で頑張れる力をアドバイスして頂いたり

        とても貴重な時間です

  
   前回のセッションは、オフの充電の仕方を

    アドバイスしてもらったな~ 


    結局 いまだエステにはいけなく

      歯医者にいってるけど(--〆)


    な~んにもしない、ご飯も弁当も作らない日をつくって休んで 

         とのアドバイ


     確かに 一日め~っちゃ寝る日を作ったら

              元気になったよ・・・


    仕事が休みだからって 他の事を頑張ると

     結果 休みにならないんだよね


    さあ これから4月の新しいスタートに向けて

       全身の空気の入れ替えをしなければ・・・

    
     そして、代理で仕切ることになるステップ 

      コンペ に向けてのエネルギーを蓄えて

          スタートだ~