今日のセッション

 

 今日は月に一度のセッションの日

  勿論 何もいい報告はなく気分は黒くどんより・・・( ;∀;)

     コーチには声で私の気分が大体わかるらしい(笑)

  

  でも「さて、まずこの1ヶ月の報告から。どんな様子でしたか?」

      と明るい声で聞かれ

   とにかく脱力のいい方向性が見つからないこと

     いい音が出ない、練習法がわからない事を話した

   コーチはまだ試してない方法やメソッドの情報も教えてくれた

    でも、そればかり重く抱え込む私に

   「今 自分の手や肩にひじに腕に、言葉をかけるとしたら

         なんてかける?」と質問した

        「?・・・・・・が、がんばってるね?」

      「全部で3つ考えて」と言われ

    なかなか答えが出せなかった 「う~ん・・これからも一緒に頑張ろう」

       「それから?」

     さんざん悩んで悩んで、答えを出した

        「・・・無理しなくていいんだよ・・・」

   

      そうだった、出来ないのは悔しいけれど

        身体は全部自分のパートナー

     出来ない腕も肩も手も 全部大切なパートナーだから

         酷使してはいけないんだな

       もっといたわってあげないと・・・

   

    「今から少し時間をとるから

     よく頑張ったねって肩や腕をさすってあげて」とコーチに言われ

          涙があふれた・・

     出来ない自分 もっと認めてあげなきゃいけなかったな・・

      コンペ受けないんだからその分頑張らなきゃと

       なんか必死になってて見えなくなってた

     

       セッションの後は空気が入れ替わって

         また 元気に頑張れる気になった☆