今年最後のセッション

  今日は今年最後のコーチングセッションでした。

   発表会が終わらないと落ち着かないからと

    先月のセッションから1月半空いての今日

      報告をする私に

     「真紀さん変わったね~」とコーチ 

     「セルフコーチングが出来るようになったね」と。

   確かに以前はなかなか自分で決めれなくて

     セッションで相談して

   背中を押してもらわないと行動に起こせなかったけど(笑)

     今は、迷いはあるけれど

    自分で考えて行動をおこしてからセッションで報告 

     フィードバックをもらうという流れが出来てきてる・・

      コーチングを学んで10年

       やっぱ成長出来てるんかな~(;'∀')

 

    新設準備中のホームページ

     発表会準備ですっとんで遅れてるけど💦

      そこに新しい決心がある・・

    「良いところも悪いところも隠さずに見せる」

       

   「先生もこんなもんなら(笑)私も頑張れる」と思ってほしいし

     「先生も頑張ってるから私も頑張ると思ってもらえる」と嬉しい・・

      

      どんなことにぶつかってもすべてを学びにする力

      今年1年もどれだけコーチングに助けられたかな 

       2019年も

       しっかり学んでコーチング力をつけていきたい・・