今日の出来事

  ヤマハグランドピアノショールーム

  大好きなラフマニノフとリストの生演奏を

   聴かせて頂きました 


  今 大活躍のピアニスト S先生の演奏は

   音1つ1つをそれはそれは大切に表現されて

    本当にブラボー  

   演奏の後 演奏レベルを引き上げるための講座

    1センチ下げるところを9ミリでとめて

     スピードをつけることで音を響かす・・


    ・・・とすご~い高度でしたが めっちゃ勉強しました (=_=)

    生まれ変わってもでけへんやろうけど・・(;一_一)    
    

   そして、講座の後は

     半年ぶりに 大好きなG先生とお食事 

     いつも 悩み迷う私を励まし背中を押してくれたり・・
      見えないかもしれないけど、いつも悩み苦しんでるんです・・
   

    短い時間でしたが いっぱいしゃべって

       いっぱい笑い・・・

    あっ今話題のパンケーキのお店に行ったよ~ (=^・^=)


    ・・しっかりリフレッシュ 


     明日のレッスンは 9ミリのテクニックで攻めるで~ヽ(^。^)ノ