コンペ本選終了✨

教室生の本選すべてが終了し

 昨日からお休みに入りました。

 早速行ったのは、消化器系内科(笑)

  初、胃カメラの日が決まりました(−_−;)

   年々無理がきかなくなります(´;ω;`)

  

  今年も色々な事がありました。

   振り返れば反省する事ばかり…

   あの時こうしてあげれば良かったかな、とか

  こんな言葉をかけてあげればよかった、とか。

   けど、嬉しかった事も苦しかった事も

 全てが成長の糧となり貴重な思い出になるはず

  また新たな気持ちで頑張りたいと思います。

 御父兄の皆様の温かいサポート、お言葉

 本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

  この夏、1番感動したのは

   中1のYちゃんです。

新生活が始まり、コンペを見送る子が多かった中

 Yちゃんは逃げずに、ハードなクラブ、塾との

   3立を見事にこなしました❣️

 予選の1回目は間に合わなかったけれど💦

  2回目は驚くほどの高い点数で通過出来ました✨

 

 本選も思った結果にはならなかったけど

 自分の力は出せた演奏だったと言い切れた

  彼女の頑張りは、本当に素晴らしかった!

     彼女の演奏からは

 「上手になりたい」という気持ちが溢れてる…

   私からは彼女が最優秀賞です✨

   (勿論参加したみんな優秀賞❣️)

  落ち込む気持ちを、次のコンクールや

    来年までの課題に変えて

  しっかり話し合って下さった御父兄も

     本当に素晴らしいです。

 みんな、Yちゃんを目指して頑張ってほしい

   継続、努力は必ず実る日がきます✨✨

 

   私もしっかり体調を立て直して(⌒-⌒; )

秋に向けてみんなと一緒に頑張りたいと思います。

  

      あともう少し

   全国大会出場のHちゃんの応援を

    よろしくお願い致します❣️❣️