今日のセッション

 発表会もめちゃ心配やけど

  今週末には大きな山の本番が💦

 とうとう身動きできないぐらい迫ってきて・・・

   もう逃げられへんやん(;´・ω・)

  1度は辞退したこのステージ

 再び出ることになったのは、きっとそこに学びがあるはず・・

  

 今日のセッションでコンサートとどう向き合うかを課題にした。

 

  コンペを見送ったことがすごいブランクのような気がして

   曲もまだ3ヶ月しかやってなくて

  脱力を学び直したことで、今まで出来てると思っていたことが出来てなくて

    自信がなくて怖くてガチガチな演奏になってしまう(:_;)

       

  「そんな状態で自信をもって弾けたらよっぽどのあほだよね」

     コーチは笑いながらあっさり言った

     

    そうか、自信なくていいんだ、私普通なんだ~ (笑)

   

  今の状態でのチャレンジはとても勇気のいることだけれど

    来年度に向けてのいい学びになるはず

   しっかりと課題を取りにいきなさいと背中を押してもらい

        覚悟を決めた・・ 今さら(笑) 

   とりあえずあと3日やれることだけやって・・・

        と、止まらんと弾きたい(;''∀'')💦