録画終了

うちの教室のチャレンジ後期録画は

 この土日でほぼ終了しました❣️

もちろん、悔いのない演奏が出来たかといえば

 ほとんどがそうでないだろうけど(笑)

 

でもね、やっぱりそれが実力なんだと思う。

 もっといい演奏ができるかも!と

 何回も取り直して負のスパイラルに

  入ってしまった親子もいたけれど

 ステージで100%の演奏が難しいように

   動画でも100%を望むのは難しい。

 

  余裕あるスケジュールの間に録画し

   あとは結果をしっかり受け止める

    勇気を持つことも大切

  

   だからミスが多くなっても💦

     気になる所があっても💦

   私は提出するよう話しました…

 

   でもみんなよく頑張った!

 チャレンジの盾は

   今年しかない貴重なもの✨

    写真を撮るのも楽しみです❣️

   コロナで不安な毎日の時から

    頑張った証やね…

 

 御父兄の皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m