弾き合い会第二弾

 えっ今日から11月⁉️

  今年もあと2ヶ月になりました💦

      早すぎる〜(^◇^;)

 

さて、昨日はコンクール弾き合い会第二弾を実施

   今月初旬のチャレンジャーと

  そして、まだ時間はありますが

  バッハコンクールのチャレンジャーも

    頑張って沢山参加してくれました♪

 

      今年は特に

  人前で弾く事に慣れてない生徒たち

   普段はやらない所でずっこけたり(笑)

  テンポが慌ててしまったり

    やはりいつも通りにはいかない😅

   広い場所での音の響きに

    気がついた事もあるでしょう…

   そうそう、それでいい、失敗🆗!

    その為に弾き合い会はある(笑)

   

  同じ目標を持った仲間と過ごす時間は

     とても大切

 お互いの良いところを認めてあげて

    仲良く目標に向かって努力してね✨

 

  後半には、いつもサポートして頂いている

    保護者の方々の座談会も。

     少しの時間でしたが

  日頃の悩みをシェアして頂きました。

 

 コンクールは大変な事も沢山あるけれど

   親子で共に成長出来る大切なイベント✨

  ステージで生き生き弾く姿を楽しみに

   お子さんを見守って頂ければと

      思います。

  どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m